2013年03月14日

細川モモ著 Luvtelli Baby Book ! (ラブテリ ベイビーブック)

いつか子供がほしいと思っている女性は多いと思います。
この本はそんないつか出産をと願う女性のために書かれた本です。
ナチュラルハイジーンの本ではありませんが、まず、体内環境が大切であることが説明されているので、ナチュラルハイジーンをまだはじめていない方が、子供を生むためには母体が大切であること、体内環境を整えること、食生活の大切さなどが書かれています。、

女性のためのナチュラル・ハイジ-ン」がありますが、友達などに薦めるにはこの本で体の大切さを理解してもらってからというのもいいと思います。

【書籍】 細川モモ著 Luvtelli Baby Book ! (ラブテリ ベイビーブック) ラブテリドットコム(luvtelli.com)発行【SS10P03mar13】
by カエレバ

以下、引用

【本書の情報】
世界一の不妊大国となった日本。 将来の生活習慣病が心配される低出生体重児も先進国一と、妊娠にまつわる状況が高齢出産などの問題により深刻化しています。 本書は、一人でも多くの元気な赤ちゃんの誕生を願って『いつかの日のために今からできること』をまとめた一冊です。作者の細川モモが国内外2年間の取材活動を経て、多くの専門家にご協力いただいたここでしか読めない貴重な内容ばかりです。 弊社代表取締役の高畑も「産むと決めたら腸内環境を整えよう」というコーナーを担当しています。

代表取締役高畑宗明(農学博士)
私が所属している予防医療チーム「Luvtelli(ラブテリ)」から、待望の「Baby book」が誕生しました。健康な体を作り、健康な子どもを育むための大切な知識がたくさん詰まった一冊です。もちろん、子育てを終えた方々、さらには男性にもぜひ知って欲しいことが満載。私も「腸内細菌」がどれだけ赤ちゃんにとって大切かを特集しています。ぜひ、大切な人と一緒に読んで、赤ちゃんとあなた自身の体の神秘に触れてください。

引用ここまで

励みになるのでよかったらポチっと!
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ blogram投票ボタン

鮮度抜群!人気のドライフルーツ
posted by なんちゃってハイジニスト at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関係ない話で恐縮ですが、
仏教についてのおもしろいお話があります。
仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
以下のサイトをクリックしてください。

http://bukkyo.wiki.fc2.com/
Posted by abe at 2013年04月24日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。